ご予約・お申込み案内
Step1.空室確認・ご予約
ご利用になる会議室・日時が決まりましたら、お電話にて空き室状況をご確認の上、ご予約ください。
※ご利用希望日の6ヶ月前の月の1日から、予約受付を開始致します。
(ご利用希望日が6/30の場合、前年12/1が予約受付開始日となります。)
※ご利用時間内で、準備から後片付けまでお願い致します。
お問い合わせ前に、『施設利用約款』(PDF)・『プライバシーポリシー』・『よくある質問』をご一読ください。
電話番号:029-858-6052
受付日時:9時から17時15分まで
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12月28日から翌年1月4日まで)を除く。
施設利用のご案内(R4.4.11)(PDF)
Step2.申込書・同意書のご提出
『施設利用約款』(PDF)・『プライバシーポリシー』に同意の上、所定の施設利用申込書および同意書に必要事項をご記入頂き、メール又はFAXにて速やかにご提出ください。
E-mail: kashikaigishitsu@tsukuba-tci.co.jp
FAX番号:029-858-6014
施設利用申込書(R3.11.15)(Excel) 施設利用申込書(R3.11.15) (PDF)
施設利用申込書記入例(PDF)
同意書(R2.6.8)(Word) 同意書(R2.6.8)(PDF)
料金表(R4.4.11)(PDF)
Step3.利用の承認
施設利用申込内容の審査終了後、利用承認書をFAXにて送付いたします。利用承認書の送付をもって、予約成立となります。
駐車場をご利用の方には、「駐車許可証」もお送りいたします。
Step4.お支払い
請求書を郵送させて頂きますので、指定口座へお振込みください。振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
なお、初めてご利用の場合は、利用日前日までにお振込みをお願い致します。(当日現金でのご精算をご希望の場合は、事前にご相談ください。)
当日については、『ご利用当日案内』をご覧ください。