貸会議室

ご予約・お申込み案内

step1

Step1.空室確認・ご予約

ご利用になる会議室・日時が決まりましたら、お電話にて空き室状況をご確認の上、ご予約ください。

※ご利用希望日の6ヶ月前の月の1日から、予約受付を開始致します。
(ご利用希望日が6/30の場合、前年12/1が予約受付開始日となります。)
※ご利用時間内で、準備から後片付けまでお願い致します。
お問い合わせ前に、『施設利用約款及びプライバシーポリシー』(PDF)・『よくある質問』をご一読ください。

電話番号:029-858-6052

受付日時:午前9時から午後5時30分まで
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12月28日から翌年1月4日まで)を除く。
施設利用のご案内(PDF)

Step2.申込書ご提出

『施設利用約款及びプライバシーポリシー』(PDF)に同意の上、所定の施設利用申込書に必要事項をご記入頂き、メール又はFAXにて速やかにご提出ください。

E-mail: kashikaigishitsu[at]tsukuba-tci.co.jp
[at]は@に変えてください。

FAX番号:029-858-6014

施設利用申込書(Excel) 施設利用申込書(PDF)
施設利用申込書記入例(PDF)
料金表(PDF)

貸会議室利用にあたっての留意事項

【駐車場について】
駐車場は、無料の構外駐車場(約60台分・徒歩5分:350m)をご用意しております。
ただし、当日、他の貸会議室の利用状況により満車になる場合もありますのでご了承ください。
詳細は、『駐車場案内』『よくある質問』をご覧ください。

【飲食物の持ち込みについて】
飲食物の持ち込みは、お断りしております。センター内の売店又はレストランをご利用ください。

【違約金について】
ご予約成立後は、違約金の対象となります。詳細は、『施設利用約款及びプライバシーポリシー』(PDF)をご覧ください。
お客様のご都合により予約を取り消す場合は、次のとおり違約金をご負担頂きます。

■研修室A・大ホール
利用日の1か月前から2週間前・・・室料50%
利用日の13日前から当日  ・・・室料100%
■その他の研修室
利用日の2週間前から前日・・・室料50%
利用日当日       ・・・室料100%

※お申込みいただいた部屋又は利用日を変更する場合も、違約金の対象となります。

Step3.利用の承認

施設利用申込内容の審査終了後、利用承認書をFAXにて送付いたします。利用承認書の送付をもって、予約成立となります。

Step4.お支払い

現金支払い又は指定口座へお振込みください。振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
なお、初めてご利用の場合は、利用日前日までのお振込み又は当日受付にて現金で支払いをお願い致します。
※事前にお支払いの場合は、請求書を郵送させて頂きます。

当日については、『ご利用当日案内』をご覧ください。