貸会議室

ご利用当日案内

step2

Step1.受付

ご入室前に、1階受付にお越しください。

Step2.ご入室

お申込みいただいているお時間からのご入室となります。

  • ご利用時間には会場の準備から後片づけ等の作業時間を含みます。
  • 机・イスのレイアウトの変更は、お客さまご自身でお願いいたします。

Step3.ご利用

ご利用している際にご不明な点等がありましたら、各室内の内線電話でご連絡いただくか、受付までお越しください。
当日の利用時間の延長は、次の予約がない場合に限り承っておりますが、追加料金がかかります。ただし、18時以降の場合には10日前までのご予約が必要です。

Step4.ご利用終了・ご退室

【ご利用終了】

  • 机・イスのレイアウトを変更した場合は、使用前の状態にお戻しください。
    基本レイアウト図は、各室入口に掲示してあります。
  • お忘れ物がないか、必ずご確認ください。

【ご退室】

  • ご利用終了後、1階受付にお越しください。
  • 現金支払いのお客様は、ご利用料金をご精算ください。