貸会議室

よくある質問

みなさまから寄せられた質問とその回答を掲載しています。
不明な点はお電話にて問合せください。

ご予約・お申込に関するご質問

質問1:予約はいつからできますか?

原則としてご利用月の6ヶ月前からご予約をお受けしております。ご予約後、速やかに施設利用申込書のご提出をお願い致します。

質問2:利用可能な日及び時間は何時でしょうか?

ご利用いただける日は、年末年始(12月28日から翌年1月4日まで)及び祝祭日を除く、月~土曜日です。
利用時間は、午前9時から午後9時までです。ただし、土曜日は午後1時から午後7時までとさせて頂きます。

質問3:会議室の下見はできますか?

事前にお電話でご連絡ください。ご利用がない時間帯をご案内させて頂きます。

質問4:申込書を提出すれば予約手続きは完了ですか?

施設利用申込書を審査後、利用承認書をFAXにて交付いたしますので、これをもって予約完了となります。

ご利用に関するご質問

質問1:利用時間の延長は可能ですか?

次のご予約が無い場合のみ可能です。
ただし、18時以降(夜間)への当日延長は、承ることができません。

質問2:会議室のオプション設備は何がありますか??

付属設備の案内をご覧下さい。利用機器につきましては、別途お申込みが必要となります。
なお、数に限りがございますので、お申込み順とさせていただきます。

質問3:会議室内の机やイスのレイアウト変更はできますか?

会議室内のレイアウト変更は、お客様ご自身でお願い致します。
また、終了時間までに変更前のレイアウトへお戻しお願い致します。

質問4:会議室での喫煙は可能ですか?

施設内は禁煙となっておりますので、屋外の喫煙所をご利用下さい。

ご飲食に関するご質問

質問1:会議室内で飲食をしたいのですが?

外部からのお持ち込みはご遠慮いただいております。
ご飲食の際は、当施設内の売店とレストランのご利用をお願い致します。
なお、会議後の懇親会やパーティ形式でのご飲食は大ホール・小ホールレストランがございますので、事前にお申込みをお願い致します。

お問い合わせ

●懇親会やパーティー、会議室へのコーヒー等のデリバリーのご用命
レストラン(TABLE cafe&dining)
029-858-8088
受付時間:10:00~18:00(平日)
     11:00~14:00(土曜日)

 

●お弁当のご用命
売店(いいじま
029-855-8213
受付時間:11:00~16:00(平日)

駐車場に関するご質問

質問1:駐車場はありますか?

無料の構外駐車場(約60台・支援センター正門から徒歩約5分・350m)を約60台分ご用意しております。詳細は、『駐車場案内』をご覧ください。

質問2:構内駐車場は、利用できますか?

貸会議室ご利用のお客様は、構内駐車場をご利用出来ません。構外駐車場のご利用を、お願い致します。器材等の搬入・搬出については、ご相談下さい。

質問3:構外駐車場が満車の場合はどうしたらよいですか?

近隣の有料駐車場をご利用ください。
(最寄りの洞峰公園駐車場まで 徒歩7分・500m)

お支払いに関するご質問

質問1:料金の支払いはどのようにすればよいですか?

ご利用料金のお支払いは、現金又はお振込みでお願い致します。
なお、初めてのご利用のお客様は、利用日前日までのお振込み、又は当日受付にて現金でお支払いをお願い致します。

質問2:クレジットカードでの支払いはできますか?

申し訳ございませんが、クレジットカードのお取扱いはしておりません。