貸会議室

よくある質問

みなさまから寄せられた質問とその回答を掲載しています。
不明な点はお電話にて問合せください。

ご予約・お申込に関するご質問

質問1:予約はいつからできますか?

原則としてご利用月の6ヶ月前からご予約を受け付けております。ご予約後、速やかに施設利用申込書をご提出願います。

質問2:利用可能な日及び時間は何時でしょうか?

ご利用いただける日は、年末年始(12月28日から翌年1月4日まで)及び祝祭日を除く、月~土曜日です。
利用時間は、午前9時から午後9時までです。ただし、土曜日は午後1時から午後7時までとさせていただきます。
原則としてご利用月の6ヶ月前からご予約を受け付けております。ご予約後、速やかに施設利用申込書をご提出願います。

質問3:会議室の下見はできますか?

お電話でご連絡ください。会議室の利用がない時間帯にご案内いたします。

質問4:申込書を提出すれば予約手続きは完了ですか?

施設利用申込書を審査後、利用承認書をFAXにて交付いたしますので、これをもって予約完了となります。

ご利用に関するご質問

質問1:利用時間の延長は可能ですか?

はい。ご予約が無い場合のみ可能です。
ただし、18時以降への(夜間)延長の場合は、10日前までのお申込みとなります。

質問2:会議室のオプション設備は何がありますか??

付属設備の案内をご覧下さい。利用機器につきましては、別途お申込みが必要となります。
なお、機器により数に限りがございますので、お申込み順とさせていただきます。

質問3:会議室内の机やイスのレイアウト変更はできますか?

はい。レイアウトの変更はお客様ご自身でお願いいたします。
ただし、終了時間までに使用前のレイアウトへお戻しお願いいたします。

質問4:会議室での喫煙は可能ですか?

1階の喫煙室をご利用下さい。尚、施設内は禁煙となっております。

ご飲食に関するご質問

質問1:会議室内で飲食をしたいのですが?

外部からのお持ち込みはご遠慮いただいております。
ご飲食の際は、当施設内の売店とレストランのご利用をお願いいたします。
なお、会議後の懇親会やパーティ形式でのご飲食は大ホール・小ホール、レストランがございますので、事前にレストラン(アンジェ)へお申込みをお願いいたします。

お問い合わせ

レストラン(アンジェ) 会食・お弁当のご用命
029-859-3760
営業時間:11:30~15:00,17:30~22:00

売店(いいじま) お弁当のご用命
029-855-8213
営業時間:11:00~16:00

駐車場に関するご質問

質問1:駐車場はありますか?

無料の構外駐車場(徒歩5分:400m)を約60台分ご用意しております。
詳細は、『駐車場案内』をご覧ください。

質問2:構内駐車場は、利用できますか?

貸会議室ご利用のお客様は、構外駐車場のご利用をお願いいたします。
ただし、展示会での大型車両の搬入・搬出等についてはご相談ください。

質問3:構外駐車場が満車の場合はどうしたらよいですか?

近隣の有料駐車場をご利用ください。
(最寄りの洞峰公園駐車場まで 徒歩7分・500m)

お支払いに関するご質問

質問1:料金の支払いはどのようにすればよいですか?

ご利用料金のお支払いは、現金又は指定口座へお振込みください。
なお、初めてのご利用のお客様は、利用日前日までのお振込み又は、当日受付で現金にてお支払いをお願いいたします。

質問2:クレジットカードの支払いはできますか?

申し訳ございませんが、クレジットカードはお取り扱いしておりません。